空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/22のツイートまとめ

  1. 2015/04/23(木) 03:27:45_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】おひさしぶりです!! - 明日晴之庭 http://t.co/CCaDzZzKF4 #ameba #ameblo #ametwi
04-22 08:09

スキマ時間にジャケット印刷しといてよかった… 別の作業が難航している… 紙モノは土曜日に再び手をつける感じだな。
04-22 08:30

あー金曜日の休みにしといてよかったー …けど、すでに今年度の休暇の2割以上が消えてる! 初月なのに!
04-22 08:30

以前アルスラーン柱だったところがうたプリ柱になってる。ミュシャっぽい。この柱、アニメ中心にやるのかなー
04-22 08:36

今日の昼休みは寝よう… この2日、職場の行事で昼休みに寝てる余裕はなかったからなー なんか今週に限っていろいろ固まっちゃったんだよね… レッスンとかもね。
04-22 08:43

Googleスプレッドシート、スマホから編集できないのかー! 新規作成だけ…? スキマ時間でいろいろやろうと思ったのにダメだ! アプリは削除だー
04-22 18:17

あれ? 雨なの??
04-22 18:21

雨の予報なんてあったか…? まあ…こういうときってだいたい数日前の週間天気で把握した気になってるから、予報見てるとは言えないんだけど…
04-22 18:31

レッスン終わるまでに雨止まないかな!
04-22 18:57

エルの絵本【笛吹き男とパレード】のサビの歌い方がようやくわかった… AメロBメロもだけど。オリジナルに寄せるとかは抜きにして、ではあるが、ちゃんと歌う方法がわかってすごくうれしい。レッスンでやってみた甲斐があったわ!
04-22 20:22


 

以前だったらこうして、って言ってもできなかったと思うよ、レッスンの成果だよーって言われたのもうれしかったー! めげそうになっても続けてよかった…今日も作業がんばろ!
04-22 20:24

そーいや…ウクレレを習う話が出ているんだけどどうなるかなー とりあえずお試ししてみたらいいかしら。
04-22 20:33


<<04/23のツイートまとめ | BLOG TOP | 04/21のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム