空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/17のツイートまとめ

  1. 2015/04/18(土) 03:26:55_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨夜眠気ひどくて寝て、結局寝たり起きたりこの時間までまともに起きられず、まだ眠いとは…
04-17 12:35

また土用かああああ! 結局あのあとも眠くて眠くて、録音2本で午後が終わり…でもこれで週末で作業が終わりそうな見通しは立ったよ… これから送別会で銀座に向かっているが、また電車が遅延してるっていうね。
04-17 18:33

しかし喉がざりざりするし鼻声気味だな… 明日は大丈夫なんだろうな! ダメなら別の作業するけどさ。
04-17 18:34

デスクトップ画像自分で変えたのにPC立ち上がったり、席立って戻ったりすると画面にでーん!と好きなキャラ出てるからびっくりしてしまう… のちにニヤニヤする。
04-17 18:36

最近何気ない、仕事してる人とかをスケッチしたくなるんだけど、そういう人がスケッチできるのって仕事中だけなんだよね…
04-17 18:59

ああしかしまだ眠いなんてまだ眠いなんてあああああ
04-17 19:00



<<04/18のツイートまとめ | BLOG TOP | 04/16のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム