空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/16のツイートまとめ

  1. 2015/04/17(金) 03:32:17_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

録音に手がついたのでちょっとほっとしたが、予想通り自分が作った曲が全く歌えないww 明日中に録りきれるかしらねー
04-16 00:09

ま、録っても使えるとは限らないが。音質的な意味で。
04-16 00:10

これぞ春よの。このうすぼんやりとした空!
04-16 12:01

久しぶりに踊ってから帰ろうかな〜 あーしかしナッツとか入ってるラーメン食べたい。クリーミーなやつ!!
04-16 12:03

でも今日は南蛮漬けの予定なんだ…
04-16 12:04

早く給料日にならないかなー メープルシロップ買いたい。
04-16 13:28

くるみはあめがらめにでもしようかなあ。お菓子なくなってつまらん。クッキーでも焼こうか。
04-16 13:30

らくがき熱がカッと上がっている今日この頃。ちょろっと描いてみた感じ鬼灯さまらくがきしやすくてびびった。押さえるとこ押さえればそう見えるとは聞いていたが… 楽しくて癖になりそう。画力が欲しい…
04-16 14:02

しかしなんで今更ハマっちゃったのかなー アニメやってるときはただ今期いいアニメ来たなーくらいにしか思ってなかったのになー アニメもう1年も前だよ! あの時もっとありがたがって見ていたら…!
04-16 14:06

ああたのしすぎてつらくもないwwww
04-16 14:06


 

今後は思いの丈をTwitterでがつがつぶつけていこうかしらん… 試しに某所でやってみたら、閉鎖空間すぎて解放感に欠けたからな…
04-16 14:10

給料日になったらたまご買ってカヌレ作りたい。
04-16 15:14

年度末減りまくった貯金への戒めとして、給料日までものを買わないようにしているだけなんだが。食糧庫の中身を減らすためでもある。
04-16 15:17

行方不明になった食材が発見されたりもするのでたまには買わないように努めるくらいがよい。
04-16 15:19


<<04/17のツイートまとめ | BLOG TOP | 録音してます。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム