空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/15のツイートまとめ

  1. 2015/04/16(木) 03:27:16_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

異様なってほどではないけどまだ眠いとは… 11時前に寝ないとだめかな…
04-15 08:41

ようやっと晴れたなあ… ほんとに午後雨降るのかな。
04-15 08:48

ふと気づいたら二の腕に筋肉ついてた。腕をぶんぶん振るだけでも筋肉つくんだなー そろそろ踊りたい。
04-15 08:55

動きに体力落ちた感がすごく出てる。
04-15 11:42

つけめん食べたいな〜〜
04-15 11:43

嶺岡豆腐食べたーいー
04-15 11:45

食べたいツイートばっかりしてるな(-ω-; でも南蛮漬け食べたい… これは近いうち作ろう…
04-15 11:47

おなかすいていちばん眠気も来なそうなときにものすごい眠気で、食後どうなってしまうのか心配。
04-15 13:08

あんなに晴れてたのにこれだけ曇るとはひどい。
04-15 13:24

はあ…しかしようやく声が出るようになったからまずは様子見で録音しましょう。結局花粉症風味かと思ったけど風邪でダメだったんだな(と思いたい)。
04-15 15:05


 

びっくりしたのは耳があんまり聞こえなかったことだった。風邪ってそういうもんか。しかしいざ録音してみたらひどい声だったらどうしましょうねー…こわい。
04-15 15:07

今シーズンの花粉症はほぼ終わったんだ。風邪で締め括ったんだ。きっとそうだ。
04-15 15:08

この1ヶ月半ほど今までとは違うアプローチで声を鍛えてきて、マイクを使わない場ではそれがわかるくらい変化は出たんだけど、マイク通したらどうなんだろうな…
04-15 15:12

あれ…雨が降った跡がある…!
04-15 19:15


<<録音してます。 | BLOG TOP | 04/14のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム