空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/27のツイートまとめ

  1. 2015/03/28(土) 03:26:59_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

踊ってる間はただの健康体になってるので踊るのやめたくないんだよなぁ… でも今夜はもう寝る…
03-27 00:55

電車遅延してたから乗り換え方変えたのに、また遅延してて最初に乗らなかった方に結局乗ってる… 運動しただけだった…
03-27 08:24

昨日の日舞は踊りの参考になるなあと非常に興味深く見たんだけど、一晩たったらやっぱり大方忘れてしまった。とにかく足腰すばらしいなと思いました。
03-27 10:34

水曜の花粉休暇で1曲作ったんだけど、Kanokoちゃんに好評でよかったわー 昔から一度やってみたかった曲調で楽しかった。問題は楽譜にするのとコードあてるのなんだけどね… どっちもちんぷんかんぷん。
03-27 10:39

だいたい感覚で生きてるもので… 最終的に補助レベルだと思うけど、時間もないのでがんばりたい。
03-27 10:40

今日着てる服、100年くらい前に作られた服らしくて、赤錆?とかちょっと移っちゃってて汚れがあるんだけど…妙に好ましいんだよなぁ… 一目惚れでした。
03-27 17:42



<<03/28のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/26のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム