空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

01/23のツイートまとめ

  1. 2015/01/24(土) 03:28:10_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

家を出て、何か違和感がある…と思ったらコートを着ていなかった… 少しだけ早めに出てたから大丈夫だったけど… 早めに、とか思うとこういうことになりやすい(-∀-;
01-23 07:55

最近ナッツばっかり食べてる。自作メープルくるみと自作マカダミアナッツ。太るかしら… 腹筋も始めたんだけどダメかねww
01-23 08:16

タイムラインの確認は時々にして、呟くときは呟くだけに、と思えばモバツイもわりと悪くないか… ツイートしたら、その確認だけはできるし。意外とそのツイートだけ見られる、というのはいい。
01-23 08:18



<<01/24のツイートまとめ | BLOG TOP | 01/21のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム