空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

01/05のツイートまとめ

  1. 2015/01/06(火) 03:26:39_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨夜なんとか作り終えたサークルカット… ファイアアルパカではこれまでぬり絵かフライヤー作りしかしてなくて、機能が全然わかってなかったけど、なかなか奥が深そう。作り終わって渡しちゃった後で直したいとこに気づいちゃったけど…まあ仕方ない。 http://t.co/Y8aRAVQ81k
01-05 08:31

静岡帰ったらこたつに吸い込まれたり、急に運動(フリスビー、なわとび、ミニバドミントン、エックスボード)したりで、年賀状を印刷して持っていったのに1枚も書かなかった…
01-05 08:41

いただいた年賀状のお返事からいきます… 7日までには全部投函したい。
01-05 08:42

年賀状、もらうとうれしいけど、普通の手紙類を含め、近年何故か文面をなかなか見ることができない。謎の抵抗感が…なんでだろ…
01-05 08:45

電車遅延で仕事初めから遅刻かと思ったけど、駅構内ダッシュしたらぎりぎり間に合った。たぶん今年も1年そんな感じなんだろうなー…遅延多い。
01-05 08:51

RT @scatgoto: 声優志望、作曲家志望の人たちに向けてなにかやりたいなーと。作品集とかボイスサンプルもらってもモヤっとすることが多くて...。専門学校とか養成所では絶対に教えてくれない実用的なこととか、そういうのを少人数相手に何かやりたいのです。希望者がいればすぐにで…
01-05 13:10

【アメブロ更新】息さえまともにできない。 - 明日晴之庭 http://t.co/jonyhxG2VJ #ameba #ameblo #ametwi
01-05 16:09

あけおめと共に結婚します報告来た!
01-05 19:19

あーびっくりした。個人的にはちょっと急展開した感じで!
01-05 19:24



<<01/07のツイートまとめ | BLOG TOP | 01/03のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム