空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

01/03のツイートまとめ

  1. 2015/01/04(日) 03:26:23_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨日エックスボード乗ってみる前に、ミニバドミントン30分くらいやったりなわとび跳んだりしちゃったから筋肉痛になるかと思ったけど意外と大丈夫だった。
01-03 14:24

しかしなわとびが腰にくるのを知ってショックだった… 昔は当然簡単に跳んでたんだけど、いろんなところに影響の出る運動だったのか… でもなわとびちょっとずつ飛んだらいいかもしれないと思った。
01-03 14:26

スケートに行きたい。
01-03 14:27

誤字を直すのにツイートごと消さなきゃいけないのがつらいなぁww 何故その瞬間には気づかないのか!
01-03 14:42

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-03 14:54

スケートと水泳がしたい。
01-03 15:00

平泳ぎって膝に負担かかるって聞いたけど、考えたこともなかった。子供だったからかなあ。
01-03 15:04

長く泳ぐには疲れにくいから平泳ぎだと思ってたけど、スイミングスクールで1000m泳げーっての何回かやったときに必ずクロールだったのはそういうことなのかな。
01-03 15:08



<<01/05のツイートまとめ | BLOG TOP | 01/02のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム