空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

12/21のツイートまとめ

  1. 2014/12/22(月) 03:26:02_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

つけ麺食べに来たんだけど、並盛り300gなの見落として頼んじゃったよw 大丈夫かww
12-21 13:29

商店街でマフィン100円だったのでアップルシナモン、バナナ、バニラを買った… バニラ的なものを何かしら手に入れたいものだ… そうすれば家でバニラ風味のもろもろを作ることができる…
12-21 14:10

昨日カスタードクリーム作ってみたけど、やっぱりバニラの香りがしたほうがいいなって思った。
12-21 14:12

豆乳と油でホイップクリームができるというのでやってみたら本当にできた。しかもブレンダーで一瞬だった… びっくり。そしてやっぱりバニラ的なものがほしい。
12-21 16:24

クリームは先ほど買ってきたアップルシナモンのマフィンに添えてみた。先日、下北のエイトジュールで飲んだアッサムのロイヤルミルクティーがおいしかったので、いつもチャイばっかりだけど、ロイヤルミルクティーにしてみた。茶葉は先に熱湯で開いておいて鍋には後で入れるんだなあ。
12-21 16:28

チャイはその昔、ドラ騎士のあとがきに書かれていた作り方で作ってるけど、作り方改めて探してみたら何か変わるかな?
12-21 16:31

作業にいいのはロックマンのBGMだな… 1万字書かなきゃいけないと思い込んでたレポートのまとめ部分はなんと1000字。1/10だったー そこに行き着くまでのほうがよっぽど長かった。
12-21 17:09

やっぱり好きだなー。この編集だともうちょっと聞いてたい曲もあるけど。【作業用BGM】貝獣物語BGM集 (9:42) http://t.co/jZOV9uKh72 #sm5200084
12-21 17:21



<<12/22のツイートまとめ | BLOG TOP | 12/19のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム