空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

12/19のツイートまとめ

  1. 2014/12/20(土) 03:26:33_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @yamajam4: 蘭丸くん復活。よろしくお願いします。 【ライブ詳細】12/20(土… http://t.co/wpJQmCAYKr
12-19 00:20

メープルくるみはものの数分でそれらしくできたので、家で作ればいいなと思った。
12-19 08:08

スコーンはベーキングパウダーのしぶしぶが怖くて量減らしたらあまりふくらまず… 味は大丈夫だったので次回は少しベーキングパウダーを増やそう… いい塩梅って難しい。
12-19 08:41

明日は引きこもらざるを得ない。と言いつつ行きたいライブもあるんだけど、最終的には進捗次第だなあ… レポート1万字ってわりとあっという間だと思ってるけど、その前に資料作るのも合わせると下手したら2~3万かもなあ。
12-19 10:55

慣れないことをしてしんなりしています。
12-19 17:51

もう限界なんだなーってのがわかりやすくて笑ったw 頭も体も動きがにぶにぶにww
12-19 17:53

慣れないことっていうか前やってた仕事だけど… 最初にやった仕事のほうがまだ覚えてるなあ…ふたつめのほうがうろ覚えだ。
12-19 17:56

スマホ落としたww
12-19 19:10

んで、駅で落としたと推測されるので、JRの拾得物んとこに連絡したららしきものが回収済みだという。だがしかし、サブ機でデータ通信専用にしてるから電話番号聞かれてもとっさにわからず…
12-19 19:14

SIM買ったときのもろもろはどこにしまったかわからず…パソコンでサイトにログインしたらわかるんだけど、電話中にパソコンが立ち上がらず、電話番号を言えないままとりあえず終了ww
12-19 19:17


 

電話終了後にサイトにログインできて、電話番号確認できた。番号言えれば返してもらえるらしいので、とりあえず駅に逆戻り…
12-19 19:20

スマホ返ってきたけど画面(に貼られたフィルム)が傷だらけに…( ;∀;)
12-19 20:13


<<12/21のツイートまとめ | BLOG TOP | 12/18のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム