空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/26のツイートまとめ

  1. 2014/11/27(木) 03:48:48_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

首の不調治らず。腰もわりと平常運転。悪すぎないがよくもないというやつだが、くしゃみしたらアウトになりそうで怖い。
11-26 10:43

先日Atoly et Kanoko会議の中で権利云々の話をして思い出したんだけど… 最早何年くらい前までのことだったか忘れたけど、歌ったものをネットで公開したいと思っても、そもそも権利的な点で公開に問題のない曲を見つけるのに苦労した覚えがある。
11-26 13:53

報告すれば公開してる音源のオケを使っていいよ、だったかな、とにかく楽曲利用をしやすくしてくれてるサイトはありがたかったなあ… 今は多少のルールはあってもネット上でいろいろな歌を公開できるようになって、いいなあ、と思う。
11-26 13:58

で、わたしも少し、素材的な立ち位置のものとか出してみようかなあ…と思ったのです。レベルの高い作品をかなり高い自由度で使わせてもらえるこの時代に、おそらく需要はないと思うけど(笑) たまーに気に入ってくれる人がいるし、置いといたら手を出してもいいかなって思う人がいるかな、なんてね。
11-26 14:19

乙女ゲーム的なものに出てみたい、と喚いていたら「作っちゃうか」みたいなことを言われて目からウロコが落ちた。自分でなんとかするとしたらゲームは無理で、音声作品になるんだろうけど。何にせよどっかの企画に参加できないかって観点しか持ってなかったので。
11-26 18:00

でも、好きでもがんばりきれないこと、憧れても届かないことがあることについて忘れないようにしないと首が締まるんだ。好きなら努力できる、努力できねばそれは好きとは言えない、とか人としてダメ、って思考に陥ると結果うまくいかない。
11-26 18:05

楽しむ気持ちをメインに据えたまま体に負担かからない範囲で何か作品が完成させられたらいいなあ。いい加減お医者に過労判定出されたり、ぎっくり腰一歩手前になったりは自分で阻止しなくては…
11-26 18:13

RT @SUNshine_shiny: #全身性エリテマトーデス →http://t.co/hifzgoMzW1 ドラマ #ディアシスター の美咲役=石原さとみが患ってる病。正しく理解が広まります様に。 #SLE #困ってるズ
11-26 20:34



<<11/27のツイートまとめ | BLOG TOP | 11/25のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム