空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/21のツイートまとめ

  1. 2014/11/22(土) 03:42:29_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

歌いたいし踊りたい衝動に駆られる。歌いながら踊るのが非常に大変なことはよく知っているので片方ずつだけど。久しぶりに録音とかしたいし、できれば数時間ひたすら踊ったりしていたい。
11-21 08:08

数日前に久しぶりに絵を描いてみたが、呪いがかかっていた。もうちまっこいキャラだけ描いてようかしら。
11-21 08:13

そろそろ給料日だし、マイクを新調しないと次のライブに間に合わんなぁ… 久しぶりに朗読みたいなこともしたい。やりたいことだらけ。曲も作りたい。
11-21 08:15

ただ最近、やりすぎになるのが怖いんだよなぁ…時間を忘れ、寝食を横においてしまうモードに入るとどんどん抜けられなくなる。スケジュールをがっちり組んで、名残惜しくてもやめるように、いちばんは欲に負けないように気をつけるのが大事か。
11-21 08:18

RT @Kohrogi34: 書きました! >DAW、ソフトウェア音源、プラグインエフェクト…全部無料でDTMを始めるために厳選したまとめ2014 http://t.co/VB0KziUwmS
11-21 10:22

冬眠してる間に仕事で予想外の問題が出てきて、ぶるんぶるん振り回されてたけど、一応解消したことだし起きよう。
11-21 10:25

とりあえず、補給は二次元から行えばいいことは悟った。
11-21 10:26



<<11/22のツイートまとめ | BLOG TOP | 11/19のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム