空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

10/24のツイートまとめ

  1. 2014/10/25(土) 03:38:27_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

だいたい寝る寝る詐欺になるからダメだなw
10-24 07:51

でもプログラムはおおかたできたし、クラフトパンチも使えたし、あとは寝るだけだ…と言いたいが、大正琴をいかに膝の上で弾けるか、が残っていたw
10-24 08:01

と思ったけど今回に関してはテーブル使えるのかもなー… 使えるといいなー(^^;
10-24 08:27

明日は夜、ライブなんですけど…船橋のライブが朝だったら行きたいなーと言われたところに、ナイフラさんの朝市ライブのツイートが目に入ったりしましたよ。朝ライブの道も模索すべきかしら。
10-24 11:52

わたしたち、雰囲気的にはたぶん夜なんだけど、考えてみれば花の季節はサビで朝を歌っているな… 今回やらないあの曲も朝の曲だった。朝もいけますね。よし。
10-24 11:54

しかし明日がワンマンとは…あまりにも普通に仕事してて不思議な感じ。職場の人に明日ライブなんでしょ、って声かけてもらえたのはうれしかった。別の世界があるんだね~って、今まで見たことのない表情で。それだけでも、自分のやってることにちょっとは価値や意味があるかなって思う。
10-24 11:59

気づいたら肌荒れがすごいー!!Σ( ̄□ ̄) MAXじゃないけど…肌荒れっていうか湿疹…? 睡眠不足か? 試しに塗ったクリームが合わなかったのか!? このところ、油分の合う合わないが出てるっぽいしなぁ…ダメだったか… きづいたらかゆいー!
10-24 12:12

リプ打ってる途中で落ちてくれるなよ、アプリや。
10-24 17:59

練習おわりぃぃ… 今日こそ睡眠時間を稼ごう… 声出なくなったらおしまいだもんね…!
10-24 20:37

【アメブロ更新】明日、ワンマンライブです! - 明日晴之庭 http://t.co/6CUTllUNUI #ameba #ameblo #ametwi
10-24 21:09


 

突如宇宙刑事ギャバンの主題歌が口をついて出たので、疲れてるんだなと思いました。
10-24 21:46

近所のおいしいラーメン屋さんのラーメンが食べたくなったけど、今日はパスタだ。
10-24 21:49

そのお店が夏季限定で出すつけめんをまた1回しか食べないまま、夏が終わったのに今気づいた!!! うわあああ°・(ノД`)・°・
10-24 21:50

1年中やってくれていいのに…
10-24 21:52

RT @wadireal: 慶應漫画クラブHP、更新しました!!!!!!!夏コミももう終わりです。夏節を手にとってくれた方々、ありがとうございました!これから矢上祭、三田祭、そしてメインの冬部誌に向けて精力的に活動していくので、応援よろしくお願いします!!!http://…
10-24 23:58


<<10/25のツイートまとめ | BLOG TOP | 10/23のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム