空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

初ツイキャス。

  1. 2014/10/19(日) 01:12:41_
  2. 音楽的な何か。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ライブやオープンマイクにぼちぼち出演していますが
いずれネットでライブもしたいよね、
と話しておりました。


昨日、Kanokoちゃんちで練習していたところ、
配信テストしてみた、という話から、
あれよあれよと初ツイキャスに至りました…


やってみると結構面白くて、
次はああしてみよう、こうしてみよう、とやってるうちに
3枠分も配信してました(^^;

わたしのアカウントでは
最後の配信を今も視聴できるようにしてあります。

視聴ページはこちら☆


まだレベルが低いので音質がよくないのですが
回数を重ねて、いずれは高音質で配信したいです。

今週はワンマンライブ前なので
ふたりでやるのは難しいと思いますが、
ワンマンライブ後にはまたやる予定です。

大正琴の譜面を書いてる余裕があったら、
わたしは個人的にライブ前に息抜き?配信しちゃうかも?

今のところ、だいたい弾けるけど大抵間違える曲ばかりなので
補助的な譜面を作っておく必要があると思ってまして…(^_^;

それをちょちょっとやれるようなら配信するかも、って感じです。



テーマ : 楽器 練習    ジャンル : 音楽

<<10/18のツイートまとめ | BLOG TOP | まちかど音楽ステージ@船橋、ありがとうございました!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム