空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/28のツイートまとめ

  1. 2014/08/29(金) 03:32:37_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

実はこんなド平日に突如家におります… 電車に乗ってる間に腹痛と吐き気と冷や汗が出てきて、朦朧としながら途中下車。寒気してるのに滝のような冷や汗でやばかった… 腰痛も悪化したし。
08-28 12:48

駅の監視室なんてはじめて入ったわ…時間感覚もおかしくてふと気づくと5分10分たってたりした。なんとか帰宅後ほどなくして眠り、さっき起きたけど腹痛と吐き気はまだ残っている。つらい。
08-28 12:51

面倒と痛いの狭間でしばらく揺れたが、痛みが一定以上軽減しないので近所の病院へ。この辺の調剤薬局知らないから聞かないと…と思ったら薬出てきた。珍しい。
08-28 16:41

今回はまともにごはんが食べられなそうなので、今までの中では重症なほうだなー… 妹に胃腸炎は1週間かかると言われてびっくり。普通に明日仕事に行けると信じていたのに… と言いつつ今のところ、体感としては無理だが。
08-28 18:49



<<08/29のツイートまとめ | BLOG TOP | 08/27のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム