空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/26のツイートまとめ

  1. 2014/08/27(水) 03:30:54_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

整体に行ったほうがいい自覚はありつつも電話1本が億劫で、来週の予約まで待とうかな~~と思っていた。が。さすがにこのままだと去年の8月の悪夢が蘇りそう。
08-26 08:35

腰痛はどうも睡眠不足が祟っているようなので(昼寝+体操でかなり改善した)、今日、なるべく寝てみて様子を見ようと思う。
08-26 15:36

1日悩んだけど明日以降の予定が出てきたのでやっぱり歪みとってくる…
08-26 18:45

あああぎっくり腰っぽくなってますねってまた言われてしまったー 高須賀(仮)さん、何か重なると体調に出やすいですね、とも… ですよね。゚(ノД`)゚。 知ってた!!
08-26 20:00

今日はごはん食べてお風呂入ったら寝ます…
08-26 20:06



<<ぐぐぐ。 | BLOG TOP | 08/25のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム