空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/25のツイートまとめ

  1. 2014/08/26(火) 03:30:39_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

先週あたりから多少は腰にきていたが、昨日かなりガクッと悪くなり、継続中って感じ。先生に歌う人はみんな腰が悪いと言われたけど、確かにタイミング的には歌う量が増えて悪くなっていったように思われるな。今週中にメンテに行くべきだがとりあえず今日はパスしたい(-∀-;
08-25 08:33

今日こそ! 甘酒を! 仕込みたい!
08-25 08:43

甘酒の簡単な作り方を知ってしまうとないのがつらい(^^; オートミールの甘酒がいちばん簡単だけど、調味料にも使いたい、と思うともち米で作らないとなのだ… 差としてはおかゆ作るのにちょっと時間がかかるくらいだけどね。今回から増量して作ってみようかな。
08-25 08:47

スクールの先生たちにはいつまでたっても生活感がない印象だったらしいんだけど、なんでなんだろう…(笑) わたしは外食も中食もちょっと特別なものと思ってるので、ひとりではまずしないんだけどなあ…(-∀-;
08-25 08:51

【アメブロ更新】ライブでした。 - 明日晴之庭 http://t.co/ZzkfA4SMic #ameba #ameblo #ametwi
08-25 09:09



<<08/26のツイートまとめ | BLOG TOP | 08/24のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム