空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/24のツイートまとめ

  1. 2014/08/25(月) 03:30:41_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

今日はとにかく寝てみた。
08-24 13:03

さて。ライブ前の練習に向かっております… 何ヵ月かぶりでまともに?メイクしたというダメな社会人です。肌荒れ復活しなきゃそろそろ普段のメイクもしないとな(^_^;
08-24 16:19

最近あまりにも楽器できる人が多すぎて、やっぱり何かできたらなあと思ったりする… 単純に気になるのはヴィオリラとかだけど、ヴィオリラは弾き語りには向いてなさそうだわ…
08-24 16:37

新宿人多すぎて乗り換えが…!
08-24 16:44

間に合わなかったはずだけどなんか遅れてて乗れた。しかし今日は謎に腰が痛い…何故だ。
08-24 16:51

ライブ終わり! 緊張するとやっぱり歌えないー(;ω;) とか、反省点はあるけど、Atoly et Kanokoは今日という日をなんとかやりきりました!
08-24 22:55

あーでもほんと練習のようにはいかないわぁぁ… 緊張しないようにせんと…
08-24 22:57

さて今週は…抱えてる課題次第でどこかで歌うかどうかは考えよう。先々週からのバタバタの反動も怖いしね。
08-24 23:01



<<08/25のツイートまとめ | BLOG TOP | ライブ終了!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム