空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

09/28のツイートまとめ

  1. 2017/09/29(金) 04:12:20_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

久しぶりに小さめの箱で舞台を見たんですけど……私の個人的な理由でとても泣きそうでした…… 9月はほんとにやばいなぁ……
09-28 17:40

今生きてる私は表現することができるわけで……もうとにかくやることが大事なんだなって思った。それが必要…って言うと大袈裟だけど、自分のすることが誰かの楽しみになったりする可能性があるのはもうわかったしね… やらないでいたら何をも伝えようがない。
09-28 18:00

偶然、出かける前にカードを引いたんだけど、それもああ…って感じだったしね…… 私は心を縮こまらせていてはダメだと改めて思った。
09-28 18:01

とかなんとか個人的なことで重ために書いてしまったけど、「我が名もオスカル!」とっても楽しかったし心震えたし充実した時間でした!校長先生超好きでした!! #我オス
09-28 18:06

あとすごく…いろいろなちひろさんを楽しめた気がするのでとてもお得だった…と思います…! #我オス
09-28 18:10

情報量結構多いと思うのですが(私の基本処理能力がポンコツなだけかもw)、迷子にならずに楽しめました。そう、なんかとにかくお得だったんだよ…… #我オス
09-28 18:12

思えば通しで1つのお話の小規模の舞台って…… 高校演劇見て以来じゃないか……もしかして…… 長らく私がよく見ていたのは小さいお話がいくつも盛り込まれてる…っていうのかな、そういうタイプのだったので。
09-28 18:15

あーーLast Day Night見たくなっちゃうなーーー! むかーしに見た静岡県の某高校の演劇部のやつなんですけど、話が好みすぎて未だに忘れられない…… 友達の出てたシーラという子も結構衝撃的だったな…… なつかしや……
09-28 18:19

写真撮影OKだったんですけど、この目で見ていたい気持ちが強くてあんまり撮れませんでした…! #我オス
09-28 18:20




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム