空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

12/30のツイートまとめ

  1. 2013/12/31(火) 03:38:16_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

今年最終出勤が電車遅延ていうね!
12-30 07:56

やっと仕事納まった。ただの月末だった… 午後には暇になるかと思ったのに(-ω-)
12-30 18:38

RT @horikawad: クマムシさんが株式会社タイトーとライセンス契約を交わし、来年春からアミューズメント施設のクレーンゲーム用景品として登場することになりました。これをきっかけにクマムシさん、そしてリアルな方のクマムシの認知度が高まればと期待しています。 http://…
12-30 18:38

明日もう年越しそばだなんて。
12-30 18:39

帰宅後年賀状を作るよ… 年々出戻りが増えるから今年は数をがくっと減らそうかと思っている…
12-30 18:40

宛名書きは年が明けてから山奥ですると思うので、松ノ内に届いたら御の字。
12-30 18:42




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム