空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/29のツイートまとめ

  1. 2013/11/30(土) 03:37:33_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

別に今日は何でもない日だけど、支度がするっと済んで1本早い電車で出てきた。
11-29 08:37

できたすきま時間で通帳記帳する。5分弱のすきまで用事を済ませるのが好きだ。
11-29 08:38

年末ジャンボはミニを買ってみた。1等なら家が買えるな… 家買ってもまだ余るなあ(-ω-)
11-29 08:58

近々ボーナス支給でそれに関する会議に出なきゃいけないんだけど、私自身はボーナスもらえないからぬんぬんぬん。
11-29 13:38

年末ジャンボが当たったら好きな仕事をして、賄えない分の生活費に補填して暮らしたい。そのうち補填なんかしなくてもよくなったらいいな。…壮大な夢だな…
11-29 13:41

(金の延べ)棒と茄子ならば遠慮なくいただきます。
11-29 19:35

なすは好きだ。近所になす農家があってよくお裾分けもらったなあ…
11-29 19:35

どうも自分自身はボーナスに縁がない人生なので、ボーナスとの関わりはもっともらうべき人がもらえていないのを憂いたり、とかそういう感じになってます。
11-29 19:37

できればちょっとしたボーナス分くらいメインの仕事以外で稼ぎ出したい…と思ったら、今年はミニミニボーナスくらいは稼いだんでしたね。
11-29 19:41

来年もミニミニボーナス分くらい稼げたらいいね。
11-29 19:43




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム