空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

10/30のツイートまとめ

  1. 2013/10/31(木) 03:34:45_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

そろそろ「風邪を引きそうなので1回休み」を入れたい。
10-30 08:12

1日こまちちゃんを拝み倒していたいです。
10-30 08:13

なくした炊飯器のパーツを注文したらすぐ来た。そして今日はミルキークイーンの玄米がきます! 玄米玄米!!
10-30 08:17

なんかお米好きな人みたいだけど、お米だけいっぱい食べられるタイプとかでは全くないです。
10-30 08:18

とうとう人生初パーマ、美容院での初カラーに挑戦することになるかもしれん… めっちゃお金かかるなー いつもの3倍以上かかるなー
10-30 13:21

一度やってしまうとやめられなくなるって聞いてるけど… たぶん続かないと思うww
10-30 13:23

こまちちゃんが私と同じこと言ってる。
10-30 13:43

RT @Kohrogi34: よさそう >個人向けダンボール防音室 だんぼっち http://t.co/VlZlAT77OF @danbocchi_infoさんから
10-30 17:52

薬局寄って帰ろうとしたらすごい人… 荷物受け取れなくなるとやだから今日は寄らんで帰る。遠回りしたのに(´・ω・`)
10-30 17:55

段ボール防音室どうなんだろうなー 今の家、木造だから、様子によっては検討する。
10-30 18:03




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム