空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

09/29のツイートまとめ

  1. 2013/09/30(月) 03:33:47_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨日は何してたんだっけかな…(-ω-)
09-29 14:04

ケーブルテレビの業者が来て、市場に行ってみたら終わってて、ラーメン食べて、別のところで買い物して、コーヒー飲みに行って、踊って、通販した…って意外といろいろあったんだった…
09-29 14:07

今日は歌と踊りの練習しに家を出てみたものの、1軒目は全部フリータイムで埋まってた… みんな意外とカラオケ行くんだね…!
09-29 14:09

2軒目45分待ちで入れるっていうから、先に本返してくる。
09-29 14:10

練習終わりー やっぱりあの曲きつい(x_x;
09-29 16:17

途中延々サンホラ入れて逃避してしまった。昔よりArk歌いやすくなってたな。いちばん歌いやすいのはやっぱり魔法使いサラバントだけど。
09-29 16:19

しかし原曲と入りが違うとは…踊り始めにくい。
09-29 16:20

演芸大会で使うのDAMのはずだから対策練られてよかったけど。
09-29 16:21

いーあるふぁんくらぶ聞いてて泣きそうになるのって、何を埋めてくれてるからなんだろう。あるいは何がないのに反応してるんだろう。
09-29 22:19




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム