空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

2011年06月29日のつぶやき。

  1. 2011/06/30(木) 03:29:55_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
  1. 昨夜は結局内職を2時近くまでやる羽目に…(--;
  2. 駆け込みの追加、ひどかったなあ…(^^;
  3. 一応1クール終わったので、本気でライブ準備モードに入るよ。流石にこれ以上後回しにできないっ
  4. あまりにも首肩腕がやばいと思ったのでバッグを新調したんだけど、軽さ重視にした甲斐あってだいぶ楽~
  5. ほんとはもっと軽いのもあったけど、夏しか使えなそうだったのと、外ポケットないのが理由でやめたのだった。
  6. 整体で消化不良を起こしてると言われたが、どうしたら治るんだこれ。いまもふくつう。
  7. きょうはっ! くじっ! しょうとうっ!!
  8. さすがにねむいのだった。
  9. 世の中から外国産のチョコが激減したため、我が家はしょぼんとしている。
  10. 夏でも需要があるので売っていただきたい。
  11. 夏にチョコの売れ行きが低迷するため、かつてメーカーが苦悩していたのを間近で見ていたこともあるので…まあ…実際は出ないのよね。チョコ。
  12. 輸送もめんどくなるわけだしな。

Powered by t2b




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2011 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム